ライブ!坂田 | CHERYL COST オフィシャルブログ

CHERYL COST オフィシャルブログ

愛知県で活動するギターポップバンド
「CHERYL COST」のメンバーブログ

こんばんわ。
ブログ更新しますねー!

昨日はライブだったのでそのことについて書きまっす!

まず、入り時間に入ってびっくり。

ライブハウスの店長さんのツイート
「CHERYL COSTに超説教してる夢で起きました。おはようございます。」

を見る。
ガクブルですね!
そしてお客さんがリツイートしているという。

これは色んな意味で店長さんの愛を感じますね(笑)


後で聞いてみたら、
何かの紙を店長さんに俺らが渡したらしいんだけど、
それが原因だったんだってー!

なんの紙??
ちょー気になる!

これから店長さんに紙を渡す時はくれぐれも注意します…。

とまぁ、そんなことがありましたのさ!

ライブはといいますと、

まず、来れくれた方、ありがとうねー!!!
路上でチケットを買ってくれた人もいれば、当日急遽駆けつけてくれた人もいて。
ホント、ありがとう!


それと昨日はひとつ、憧れるバンドが出来ました。

シャビーボーイズさん!
どストライクだった!


バンドの音がひとつに鳴ってる感じ!

そして会場がひとつになる感じ!

圧倒的すぎる。

そういう意味でも、昨日はいい1日でした!

そしてそして!

MCでも話しましたが、次のライブ決まってます!

6月23日(日)!!

また次回も是非!!
お待ちしてます(^^)



2013.5.26
セットリスト

1.1%の理由
2.スポットライト
3.Repay
4.夏の星座
5.canvus




iPhoneからの投稿