最初から | CHERYL COST オフィシャルブログ

CHERYL COST オフィシャルブログ

愛知県で活動するギターポップバンド
「CHERYL COST」のメンバーブログ

ほんと久しぶりに
ブログを書いています。

ツイッターも便利だけど、
文字数でなかなかちゃんと書けないもんね。

(たしてツイート数ないくせにすみません。)

こんばんは。
ようやくギターのローンが終わりそうで
ホッとしている坂田です。


なんか、
メンバーのみんなと久しぶりに昔の曲つくり直そ?
ってなって、
iTunesに入ってる音源あさってたんです。

そしたらね、
なんとまぁ懐かしい!
3年前のワンマンのセトリ練習がでてきたんです。

うわぁーこんな曲やってた。
そうそう、こんな曲間つなぎやってた。

とか、あの時の記憶が一気に蘇ってきたんですよね!

で、
それから当時のブログとか読み返してみたりしたんです。

なんかね、
いろんなこと思い出しました。

ワンマンに向けて燃えてたこと。
ヨシ加入で新生CHERYL COSTがスタートしたこと。
そして路上ライブで出会えた人たちのこと。

なんか最近忘れかけてたのかもしれない
原点に戻った気持ちになれました。

だから、
どうしても無性にブログが書きたくなった。

なんかこういうこと書いてると、
昔はよかったみたいに思うけど、
そうじゃなくて。

今までたくさんの思い出を
CHERYL COSTを通してもらえたんだって思えた。

だから勇気が湧いたんです。

ワンマン成功できたんじゃん。
路上ライブでこんなにお客さんと出会えたんじゃん。
CHERYL COSTも再スタートできたんじゃん。

って。

もう結成して7年?8年?
なにもこわいことなんないっしょ!

なんか大切なことを思い出した気がしました。

さ~て!
作りかけの新曲の歌詞。
完成させるぞ~い♪