皆さま メリークリスマスクリスマスツリーサンタ


クリスマスの本日お昼は
カフェミルメルシーへ
店長はのんちゃんの可愛いお顔を見に
行ってきました爆笑唇
少しの時間でしたけど 
すごく癒された幸せなひとときを
過ごしてきましたよ~クリスマスツリー
今日のミルメルランチは

【牛ホホ肉の煮込みステーキ照れ

お肉が びっくりするほど柔らか~くて 
大きいお肉がゴロッと3つもびっくり
いつものミルメルランチの変わらない
お値段で すごくお得なクリスマススペシャルランチ いただけましたサンタお願いクリスマスツリー

後から 数組のお客様が いらしてて
すぐに完売していました照れ

早く行ったかいがありましたルンルンクリスマスツリー

夜は ちび怪獣が食べたいと言ったので
ピザ&ミネストローネピザジュースクリスマスツリールンルン
お腹好きすぎて くらいついてますアセアセ
焦って 上手く撮れなかった笑い泣き

食後に なると「サンタ着る~」
と 言って 写真撮影爆笑唇キラキラ
ちび怪獣も ノリノリで ピースピースチョキ

かなり前から おねだりしてた
新幹線【はやぶさ】新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキララブ

去年と また違った反応で
クリスマスを喜んでくれた ちび怪獣おねがい
最近 体調壊してばっかりだったけど
元気いっぱいの 嬉しい笑顔を見ると
なんとも言えない すごーく
幸せな気持ちになりますねクリスマスツリーラブラブ

皆様も 残り数時間
素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいね照れクリスマスツリー

Merry Christmasサンタプレゼント虹

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

Sewing.Souya.



そーいんぐ・宗家

Instagram

下矢印下矢印

そーいんぐ・宗家


IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品

こちらのカフェミルメルシーで販売中ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis