今年も 待ちに待った1月10日の
西宮神社 十日戎 に 行ってきました爆笑
早朝 この門から一斉に 駆け出しランニングランニングアセアセ
福男が決まりましたね拍手お年玉
おめでとうございます爆笑

人混みにまぎれて進みながら 感慨深さも感じながら
たくさんのお仲間さんたちと 
ワイワイお話しながら
御祈祷へと向かいました爆笑ルンルン

そして コチラ下差し虹
毎年 購入しています 
一億円札 金運券ルンルン
今年も GETできましたキラキラ
この一億円札を自宅に飾ると
金運が舞い込んでくるそうなのです虹
実は 飾り方にも秘密があるんですよね~ウインクラブラブ 秘密

ありがたく御朱印も いただきました
照れお願い

御祈祷も きちんと受けることができましたおねがいありがたいですキラキラ

その後は お楽しみのラブ
甘酒&ゆで卵お茶お団子
とーっても 美味しい ゆで卵 ご馳走していただきました爆笑
ありがとうございましたルンルンルンルン
こちらの
みたらし団子もお団子お願いチューご馳走になっちゃいましたおねがい
香ばしいお焦げが たまらなくて
とっても美味しかったですラブ

この日の空がとっても綺麗で澄んでいて
不思議な 形をした雲にも たくさん出逢うことができましたおねがい虹

おひさしぶりに再会する方々や
はじめましての方々とのご縁があったり
そして 気心知れた 仲良しのお仲間さんたちで 笑って笑って 本当に楽しくて爆笑

今年も 素晴らしい一年が始まる照れ
そう感じさせてもらえた1日でしたおねがい


御祈祷の待ち時間
ミルメル はのんちゃんと
snowで大爆笑爆笑笑い泣きルンルン
インスタ ストーリーに載せてみました
チューチューチュー

来年も 十日戎 行けたらいいなおねがいルンルン


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

Sewing.Souya.



そーいんぐ・宗家

Instagram

下矢印下矢印

そーいんぐ・宗家


IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品

こちらのカフェミルメルシーで販売中ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis