立春の 年の始まりは
大好きな神社 
奈良県 
大神神社に参拝してきましたキラキラ神社
雲一つない 最高の参拝日和ラブ100点
太陽の真下に 長➰い
ラッキージンクスの飛行機雲グッ飛行機
数日前から 珍しく頭がズキンズキンアセアセ
痛くて痛くて 
朝 行こうかどうしようか 悩んでましたが

よしプンプン!っと

痛い頭を抱えて 気合い入れて行ったかいがありました!

やっぱり 来てよかった~おねがいイエローハーツ 

御祈祷される方が たくさんおられました照れラブラブ
お宮参りの可愛い若夫婦さんもご一緒でした。
赤ちゃんの可愛い鳴き声に 微笑ましく嬉しい気持ちになりました照れ

知恵の神様【久延彦神社】は
学問の神様です!
いつも必ず訪れます照れ

おかげで ちび怪獣
大阪メトロ全駅 憶えて 
駅名も漢字で書けるようになりました
爆笑
現在 全国制覇中です爆笑爆笑アセアセ笑笑
この日は 大鳥居神社から 
遠い山まで 綺麗に見えました爆笑ルンルン

かわいい黒猫ちゃんにも遭遇しました
猫ハート

マイナスイオンたっぷり浴びて
大きく大きく深呼吸して
スッキリ 清々しい気持ちになって
今年一年初日
 良いスタートです
ウインクチョキ流れ星

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

Sewing.Souya.



そーいんぐ・宗家

Instagram

下矢印下矢印

そーいんぐ・宗家


IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品

こちらのカフェミルメルシーで販売中ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis