15日からの「国民生活安定緊急措置法施行令の一部を改正する政令」が閣議決定施行されることにより
店頭販売は対象になるかどうか
はっきり分かりませんが
私は 今回をもってマスク製作を自粛いたします照れ

本日 カフェでの マスクを ご覧くださり
誠にありがとうございましたおねがいお願いラブラブ
また、たくさんのご注文いただいた
お客様 本当にありがとうございました
照れお願いラブラブ

最高の型紙を製作できたので
かなり残念ではございますが、
これまで 多くの方に 手にとっていただき感謝いたしますラブ

1日も早いコロナの終息と
安全で いつもと変わらない
笑顔溢れる日常が戻りますようにお願い

星星星星星

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~

HP下矢印下矢印

Sewing.Souya.



そーいんぐ・宗家

Instagram

下矢印下矢印

そーいんぐ・宗家


IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品

こちらのカフェミルメルシーで販売中ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis