先週の週末は
開運吉方位に行ってきました爆笑ルンルン

こんなときだからこそグッ
コロナなんかに負けてたまるかの精神で
淡路島吉方位旅行 楽しんできましたウインク
だからといって 防御はしてましたよ!
きちんとマスクして 
アルコールスプレーも小分けで持参ウインク

初日は 最高の天気爆笑OK
少し涼しい風があたって気持ちよかったです照れ

昼食は
前回 お邪魔いたしましたコチラ拍手
網焼き 福丸水産タコうお座
新鮮が魚介類や串焼き がすごくおいしかったです爆笑
とってもオススメですルンルン

ホテルのチェックインまで 
少し時間があったので
食後のデザートに
有名なアイスクリームやさん
G.エルム
濃厚でまた食べたくなるような おいしさ
牛ラブラブ
ちび怪獣 丼ぶり食べるかのような
食いつきっぷりでしたイエローハートブルーハート爆笑

コロナの影響で ホテルの対応も きちんと
されていました。
各場所やエレベーターごとにアルコールスプレーを配置していて
レストラン会場も密集することなく
コンサートホールかのような広くて
天井も高い会場でした。

入場場所では バイキングのトング用にとビニール手袋を配られていて 
安心して食事をいただけました照れ

何よりも シェフのライブキッチンもあり
とっても美味しいお食事をいただけましたルンルン
ちび怪獣のパワーアップした食欲に
手が追い付けず 一枚も写真撮れずでした笑い泣き 
喜んでくれて嬉しかったな照れハート

次回 淡路島旅行のときは また同じホテルに来ようと即決めするぐらい
スタッフさん方々の最高のおもてなしでした照れ
ありがとうございましたラブラブ

ちび怪獣は 旅行に行く前から 
自分でGoogleマップで場所をチェックしていて
『玉ねぎとピースする』ウインクチョキルンルン
と言って 楽しみにしていましたルンルン

翌日は 曇りでヒンヤリでしたが
これまた ちび怪獣のリクエスト
『橋とボク』のテーマでピースウインクチョキルンルン
手袋だけど ちゃんとピースしてます笑

今回 コロナでどうなるかドキドキでしたが、めったにない最高の暦だったので
合わせて向かえたこと 本当に良かったです爆笑キラキラキラキラ

いつもすごい人だらけの
淡路SAも空いていて 動きやすかったですし照れ 楽しい旅行になりましたルンルングッ

帰宅してすぐに
今度の吉方位旅行の計画を立てていますルンルン
さぁ次は どこへ行こうかなぁウインクラブラブ

星星星星星

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~

HP下矢印下矢印

Sewing.Souya.



そーいんぐ・宗家

Instagram

下矢印下矢印

そーいんぐ・宗家


IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品

こちらのカフェミルメルシーで販売中ジンジャーブレッドマン

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis