お友達にプレゼントしたい…ラブラブ

と、オーダー頂いたバッグ、完成しました合格

{A5E0EC7F-2F0B-4BCF-842F-8C89511F0B81:01}


黄色系で、後はお任せしますとのことで、今回は黄色と白、そして内布に使ったリバティ生地をポイント使いしてみました。

{C47EE096-DD79-45A3-9C8E-0A84F39D63A0:01}


見えるかな?

そして、エレガントなイメージで…ラブラブ!

ということで、コサージュはバラにしてみましたブーケ1



ちなみに、コサージュは今年から付けることにしたオマケですラブラブ

オーダーの場合、どんなコサージュになるかはお楽しみ!?



昨日の夜出来上がり、今日お渡しして来ましたラブラブ


このバッグ、とてもとても気に入ったので、半日でお嫁に行ってしまって少しさみしい…しょぼん笑笑


でもきっと、大切にしてもらえると思います合格


ありがとうございましたラブラブ!