少し時間があきましたが、フジファブリック×アジカンの対バンにいって来ました。

アジカンはフジファブリックを出会った頃に聞き始めたのでもうかれこれ…え?10年近く聞いてるのかな?

と言いながら、旦那さんは聴いてるけど、私はここ数年全然聴いてなくて。

私の中では、ソルファとかワールドアパートくらいのが全盛期汗

なので、行く前に、七夕様にお願いしました星


{8380154F-1853-4B87-A73E-C511950258C5:01}

笑笑笑

そしたらね!
願いがかなってね!

ほんと往年の名曲ばかりでびっくりしました。

お蔭でめちゃくちゃ楽しかったニコニコ


◆セトリ

サイレン
センスレス
Re
振動かく
リライト
君の町までだいすけ加入
きみというはな
今を生きて

めちゃくちゃ覚え書き(笑笑)


フジファブリックと一緒に、銀河やってくれて、これもほんとによかったなあ…ラブラブ!

フジファブリックも、名古屋の時より前のめりな感じでめちゃくちゃかっこよかったラブラブ

こんな対バンはもう二度となさそう。

行ってよかったー!!!!!!