{185EEF43-C7B8-4E88-8A10-CCB7279A526D:01}

週末のイベント情報です☆

26日土曜日、鈴鹿サンビレッジ東旭が丘×モルタンマルシェに出店させていただきます音譜


スタンプラリーに参加すると、マルシェにて使える金券がもらえたりするらしいですラブラブ

参加するお店をみると、私の屋号が並んでるのが恐ろしいくらいですがあせる

お知り合いの方々もみえるみたいなので、すこーし安心!?

一人で子供達連れて行くので、全く余裕がない感じになりそうですあせる

お近くの方はぜひ来て下さいラブラブ



そして27日日曜日は、京都上賀茂神社手作り市の、100回目合格となる記念すべき日に、出店させていただきます!!

上賀茂神社の手作り市は、第一回からちょくちょく通っていて、私が手作り市に憧れるキッカケにもなったところです。

100回目となる今回、初出店出来るのが本当に嬉しい~音譜

と、同時に、凄くレベルの高い手作り市なので、これまた恐ろしい気持ち…あせる

頑張るしかない~!!


作品の写真もまだ間に合ってないので汗

明日撮ってUPしたいと思います。


よろしくお願いします~!!!!