{8DD5EE31-684D-4DB5-9C07-B7CAE4AAEBF1:01}

今日は、鈴鹿サンビレッジ東旭が丘×モルタンマルシェにご来場頂きましてありがとうございました音譜

暑くて暑くて耐えられない。。と思いきや、気持ちいい風が絶え間無くふいていて。

モルタンさまからの、冷た~いルイボスティーの度々の差し入れもありラブラブ

アレやコレやと用意して行った、熱中症対策のかいもあり。


一日中楽しく過ごせました~!

子供達も、ゲームしたり遊んだりシャボン玉したり、おりこうにしてましたよにひひ



そしてお隣さんが、はるみ園というお花屋さんでブーケ2


お話も弾み音譜

ドライリースや多肉植物を購入して、育て方なんかを教えてもらったりして楽しく過ごせました音譜


{9C7F9412-07D4-4FC4-B0DF-1158639BBDC9:01}


うん、素敵ラブラブ

他のお客様が見る前に、いち早く一番素敵なのを抑えた私にひひ


そして、こんなバッグがお嫁入りしましたよ~

{61154392-4A6E-41E8-BBC8-612DC422FD57:01}

{E7B19BED-5E05-4808-A724-7A0D1F05C37A:01}

{6E682BA4-446D-4CD4-9E27-7709820CAB77:01}

{EEC7289D-C5E6-49AE-8205-C49EB9FFED86:01}

一番上の、ひまわりのようなバッグは、今年三つ目です。
スタークロッシェを編み込んで少しアレンジしましたが、夏にはピッタリですよねニコニコ

一番下の玉ねぎバッグも二つ目ニコニコ

玉ねぎ(に見える⁉)のブローチもポイントです合格


それではまた明日、上賀茂神社、頑張ってきます!!