ちょっと間が空いてしまいました…
みなさん、お盆前後は雨や台風など、大丈夫でしたか?

私はというと、子供たちと遊んだり、キャンプに行ったりしながら、ちゃんと物づくりしていましたよニコニコ

イベントが終わってからは、ずっとオーダー品を製作しておりました。


{FB7C52F8-D737-45E5-BDB8-DC00F5619CEC:01}

グリーンに染めた麻ひもで編んだバッグ。

ホワイトのスタークロッシェがポイント音譜

気に入ってもらえたようで、嬉しいですラブラブ!


{05018638-A1A3-4199-9A19-0B415B0105A3:01}

そしてこちらは、裂き布の上部にスパンコールをあしらったバッグ。

オーダー主様のアイデアですひらめき電球

可愛いですよね~ラブラブラブラブ

写真をまちがって消してしまったので、オーダー主様に撮っていただいた写真です…何をしてるんだ私は叫び


{01924077-51FC-4FBD-BF59-CB46E3B23AD3:01}

そしてこちらは、ピンクで!とオーダーもらったバッグ。

コサージュがまだお渡し出来てないのですが、とても気に入ってもらえたみたいです合格合格合格



みなさま、お待たせしてすみませんでしたショック!



オーダー品はあとふたつ。

これも可愛くなる予定ー!


頑張りますよ得意げ!!!!