またまたゲスのライブ‼
もう先週の話ですが汗


今まで名古屋ではUPSETでやっていて、次回はZepp。クアトロもダイホも飛ばして行く凄まじい勢いのゲスを、クアトロで観れる貴重な機会ラブラブラブラブラブラブ


観れて、本当に幸せでした。。

気持ち悪いくらい、すべての曲に、ビシッと合わせて踊れる私…気持ち悪い…笑

ゲスは本当にみんな一体となれる曲ばかりで、ライブがめちゃくちゃ楽しいです音譜音譜

今日のMステにも出るみたいで、急成長したなあ。。という感じ。

と言ってもバンドとしては、下積みもなく、いきなりブレイクした感じですね。


個人個人の下積みはあったんだろうけど。


そしてクラムボン。

今まで名前しか知らず、聞いたことなかったけど、このバンドは凄いね‼‼

基本的に女性ボーカルにはさほど興味がないのですが、この人達は凄すぎる。

ゲスのメンバーが揃ってファンっていうのにも頷ける。


この日の幸せな余韻がまだまだ残る中、今日はクリープハイプのライブです。

私にとっては初のホールライブ。

楽しみですでに飲んでます。

{D1694741-F428-45DE-9825-1E56E460B7B1:01}