個人的に20年ぶりのオリックス劇場(前厚生年金会館)での、クリープハイプ、いってきました!
なんとカオナシくん前三列目!!!!

{D09DC1AA-6E0D-4EE3-8501-ECB1A369706C:01}

Web会員限定の変なwうちわももらい、グッズは変なのばっかりだったので、ラババンだけ購入し、気合いたっぷりで席につきました。


クリープのホールツアーは初めてで、ライブハウスじゃないのってどうなんだろう…と思いましたが。。



めちゃくちゃよかったーーーーー!!!!!!

流石の構成で、ほんまに最初から最後まで楽しめた!!!!!!


ほんでほんで、もうカオナシくんがかっこよすぎでめちゃくちゃ目の保養になったラブラブラブラブラブラブラブラブ



尾崎くんが、年末のRCには出るんじゃないですかねー。とか言うので

「秋は?」

て聞いてみたwww

そしたら、十三ファンダンゴでフラカンと2マンやるらしい!!!!

平日やからいけへんけどね…あせるあせる


久しぶりのクリープハイプ、しっかり楽しみましたラブラブ


いつか本当のベストを出せたら、絶対買いますね~ニコニコ音譜音譜