最近あまりブログをUP出来てませんでして…
そんで更にライブの更新ばかり?
な気がしますが汗

ちゃんと製作してます。

ひとつひとつ仕上げるのではなく、あっちこっち手を出して放置している訳でして。


この放置するのが意外と大事だったりして。

編み上がったら、しばらく飾っておくんです。

そしたら内布や、飾りや、いろんなアイデアが湧いてきて、そしたら一気に仕上げるという。

なので今は、たくさん編んだバッグに秋色の化粧をしている状態。

秋のイベントに持って行けるように。。


今日はひとつ、仕上がりましたよニコニコ


{E2EECE58-F107-42D1-B8C0-AF670A49257E:01}

少しだけいつもよりこぶりのバッグ。

ヨーロッパの民芸品のようなバッグを目指しました。。


ウール糸で刺繍を施し、内布は分厚いウールの生地を使用しています。

いつもの10倍は分厚いです。

なので、内布だけでかなりしっかりしていて、丈夫です。

クタッとならずに、コロンとしています。

思い通りに仕上がったなニコニコ


秋のイベントに持って行きますね。

次回はまた10月4日の四日の市に出る予定。

地元の秋祭りのため、早く帰ることになりそうなので、来てくれる方はお早めにラブラブ