{7CFA8724-95FE-4A1C-8C90-0128DEEEA05E:01}

がまぐちの、縫い付け‼︎

3個オーダーを貰っているがまぐちを、一気に仕上げています‼︎

{570E6831-C92C-4FD1-BBC0-3D647AC069A8:01}

{4552C0E5-DED8-44A0-B6C7-BE075A532469:01}


オーダーの、ポシェットも二つ、完成しています。


あと、リボンバッグもオーダー頂いているものがありまして、これはうち布を付けるだけ。


色々と、頑張っております。

という報告です(笑)


そして日曜は、久しぶりにライブに行っていました。


{44DF8672-F364-47D1-9A15-B8E31E17E062:01}

{2EB98F72-4D61-4D20-BFF8-DE052EE1D249:01}

{C0AC58DA-9436-4B7D-9B25-EBE05F8FED14:01}


サンデーカミデさんのライブ音譜

大阪から友達が来てくれて、一緒に楽しみました音譜ニコニコ音譜


ものすごーく楽しかった!

忙しい中行ってよかったニコニコニコニコ

ひとりでも楽しいけど、一緒にいてくれる仲間がいると、何倍も楽しいねラブラブ