CHEST 新人歓迎会!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんちには!!


CHEST 神戸本店 の原 將紘です(^_^)/


今日はこの前行われた、今年のCHEST KOBE本店に新しく加わった仲間を御紹介しますねー(^_^)/




左から田中さん(^_^)

2番目が浅田くん(^_^)/


そうです!この日の主役はこの二人!!

新人歓迎会でした(*^^*)



あっでこの金髪は新人の原です!!

はぁーーー、、、

歳いったなー(T-T)

同じ年代に入った3人組です(^O^)

今年もいっぱい笑ってはしゃいでした後は、1年目二人からのお母様からのサプライズお手紙タイム!!



あぁーあ、、、泣かせてもた。。。笑

二人が凄く大切に育てられていた事が凄く解ったお手紙でした(T-T)

これからはちゃんと道をそれないように僕たちが引っ張っていきますねー(^_^)

最後に記念写真(*^^*)



今年はみんなでカメハメハ!!

何でかは浅田くんに聞いてあげて下さい(^_^)

田中さん、浅田くん、入社してきてくれて本当にありがとう!!(*^^*)


☆今日はコレしかないっしょ☆復活の、、、クリック☆


今日も仕事頑張るぜーっ(^_^)

お願いしまーす!!


★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆