野菜、冷製そうめんジェノベーゼ!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんおはようございます(^_^)/

CHEST神戸本店の原 將紘です(^O^)

たまにはこんなblogも!!


☆とりあえず押しとこっ☆クリック☆




そうです!!

最近の原のエサです!!(^_^)/

その中でも凄くおすすめは☆



ハーブと野菜のテリーヌ です(*^^*)

これ、キャベツ、人参、カリフラワー、ブロッコリー、オクラ、アスパラガス、スモークサーモン、ズッキーニ、茄子、クリームチーズ☆

が1つに合体したスーパー野菜戦隊!!

これだけが1つにまとまると、原のお肌も綺麗にもなるし、炭水化物もカットできるし一石二鳥です(^_^)/

最近は夜は炭水化物カットの為、ひたらすらサラダを食べていました(^O^)

これはそんな野菜達のオススメの召し上がり方です(*^^*)

お陰様で最近デニムがゆるくなってきてます(^_^)/

そしてもう1つ!!



あさりの冷製そうめんジェノベーゼ!!

ネーミングが難しい。。。

最近お客さんにこんな事を聞きました!!

炭水化物は冷やしてたらダイエット効果があるんだって!!

って事でこれです!!



冷えたそうめんにジェノバソースを絡め、最後にあさりともずくをトッピング!!

うま。

馬。

旨すぎるーーーー!!!!!

皆さんも是非1度お試しあれっ(^_^)/


いつも見てくださってありがとうございます(^-^)


★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆キューピー 將紘☆