食べ歩き、飲み歩き。。。 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんちには(^_^)/

昨日はお休みを頂いておりました(^-^)

って事で、朝から三ノ宮に出かけて、lunchタイム(^O^)

一件目は(^_^)/



神戸 元町にある太田屋にてユッケ丼定食を食べ、、、、、


☆太田屋!!☆クリック☆

ここ本当にlunchオススメです!!


三ノ宮、元町の往復をし、、、

コーヒーが飲みたくなり、Googleで神戸、おいしいコーヒーで検索。笑





☆エビアン!!☆クリック☆

すると通勤途中にあるエビアンが、出てきたので、スーパー昭和な香りが漂うお店、エビアンへ(^-^)




うんっ。確かに雰囲気は超昔の喫茶店って感じだけどコーヒーの味は確かにおいしい(°∀°)

そして、また神戸をうろちょろ、、、、、

夕方に入り次はどこへ。。。




☆ポッジボンシ!!☆クリック☆

炭火焼きとイタリアンとワインのお店ポッジボンシへ(°∀°)

お目当てのの食べ物はコチラ(^-^)

今しか食べれないこれっ☆



さくらんぼのカッペリーニ!!

これ超ヘルシーでフルーティーな味で美味しかったです(^_^)/

そして、もう1品!!



丹波の夏鹿のお肉です(°∀°)

回りにある生胡椒がさらに旨味を増すスパイスに(^-^)

凄く美味しかったです(^ー^)



店内は凄く静かな空間でした(°∀°)

そしてワインの種類が豊富でした(@_@)



しんみり飲んで食べたい方にはオススメですね(^-^)

そんなこんなで、帰ってきました(__)

happyな休日だったので、今週も後二日頑張れそうです(°∀°)


☆さくらんぼ最高!!!!!!笑☆クリック☆


今日は土曜日(^-^)

皆さん楽しんで下さいねー(°∀°)

行ってきまーすっ!!!



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆