最新ヘアスタイル2 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

CHEST神戸本店の原 將紘です(^_^)/

前回の記事の続きです(*^^*)

☆前回の記事☆クリック☆

7月に入り、店のスタイルが新しくアップされるなーと思い、自分がお手伝いさせてもらったスタイルをチェックしていると、、、、

もーーーー。

そんな見つめて訴えないで。笑

ちゃんと気がついてますよ(°∀°)笑




あれ???

何か見た事ある。。。笑

そうです!!

ピオレ姫路の姫、せりなです。笑





ゆきちゃんの横で訴えてました。笑

今回姫路店のスタイリスト谷口君が作ったスタイル(*^^*)



一番左(^_^)/

せりなは僕のblogやFacebookにたまに出現する、姫路ピオレのディーゼルの売れっ子スタッフさんです(*^^*)

たまにお店覗きに行くと、いつも忙しそうに接客してはります。笑

たまに皆でアホします。



さすが、スタイリスト谷口。笑

ケーキを使った、最新のメイクです。笑



いつも協力してくれて、ありがとう(^∇^)

因みに今回の谷口スタイル(^_^)/



セミウェットロング

凄く潤って、みずみずしいスタイル(*^^*)

ベーシックなロングを濡れた質感に変え、トレンドスタイルに(^∇^)

皆さん是非コチラのスタイルもこの季節にぴったりかと思います(^_^)/

☆これ以上濡れたら困るので、フードかぶります。。。☆クリック☆


今日も見てくださってありがとうございます(*^^*)


★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆いつもウェッティー原☆