今を生きる人達へ!! 伝説のスピーチ!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

CHEST(チェスト) 神戸本店の『今を生きてる』原 將紘です(°∀°)!!

はいっ!!

生きるのに必死で血が出てます。。笑



去年のハロウィンより

今日はちょっと真面目なお話(@_@)

皆さん今も見てくれてるこのblogのお話です(^_^)

僕は、今1日何か1つというルールを自分で決めて、6月9日から書き続けております!!

(いつまで続くか解りません。笑)

でも出来る限りしてみようと思い、今やっています(^_^)

ずっと見てくれている友達達は知っていると思いますが、6月9日までの段階で、僕のblogアクセス数は。



見ての通りです。笑

僕は美容師とは確かな技術、そして沢山の人達と出会い、沢山の人達に覚えてもらい、喜んでもらう仕事と思っています。

でもblogに関しては、1日5 じゃダメだと思っていました(T-T)笑

今しているblogの前にもしていたblogがありました(°∀°)

この以前のblogに関しては、1ヵ月15件以上というルールを決めてやっていたのですが、やり始めは、1日1個書いていましたが、15件を過ぎると止めちゃったり、サボりだすと、1ヶ月の終盤に15件アップをしたりなど、中々の荒業を使い、正直サボっていたと思います(__)笑



(あっくるちゃんまた実家帰りまーす!!笑)

そこで、ある日僕のFacebookで気持ちを切り替える動画が流れてきました(^_^)

それが、有名な動画がですが、この人の近畿大学生卒業生へ贈った演説です(^∇^)



そうです!!堀江貴文さん(ホリエモン)です(^_^)笑

16分間の演説で、全てが大切な事ばかりと思いましたが、特にblogなどSNS関係の事に対し、こう言っています(@_@)


そうです!予想不可能な未来!!

そして!



そうです!沢山の人達のblogなどを通し、情報を仕入れて、頭の中で整理し、そして発信する!



僕たち美容師は技術職、そして専門的な知識を取り入れ、お客さんに喜んでもらう為に提供しています(^_^)

そんな素晴らしい知識を少しでも一人の人達に知ってもらえたら、誰かが喜んでくれんじゃないかなーって考えてます(°∀°)




1からやり直してまだまだですが、毎日コツコツしていると、少しずつですが、上がってきましたー(__)

最近400~500をうろついてます。笑

(うん。現金一万円GETのチャンスしか目に入りません。笑)

アクセス数が全てではありませんが、人の役に立つblogを意識して、今後も書いていきますねー(^_^)


明日からサボってたらいいね押しまくっといて下さい!!笑

☆ "【近畿大学卒業式】堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ"☆クリック☆




☆今を生きて、いつも輝いていこうっ!!☆クリック☆


今日は真面目でした(@_@)

毎日見てくださってる方、ありがとうございます!(^_^)

そして、大切な事に気付かせくれた、堀江貴文さんありがとうございます!!

今日も頑張るぜー!!(^∇^)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-頑張ってハラエモン!!┨