STORY9月号 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^O^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト) 神戸本店の原 將紘です(^_^)/

毎日見てくださってる方、いいねやペタやコメント下さる方、本当にありがとうございます(__)

今日はまたまたこちらのご紹介だけしときますね(°∀°)



今月もう発売されている、STORY9月号に!!

またまたCHESTが大きく取り上げられてますよー(°∀°)

掲載されてるのは!



『40代の『夏疲れ髪』解消! サロン駆け込みオーダー帳』

っていう特集の(^-^)

West 1ページ目!




今回は丸々(右)1ページCHESTが独占できましたー(^-^)

担当したのは(^O^)



オーナーの山澤です(^O^)

今回のスタイルは☆



山澤がSTORY読者がこんなヘアスタイルを求めているんではないのか?

という、今の読者様の気持ち考えて考えぬいたスタイルになっています(^-^)



(いつかの写真)笑

時には、僕のベンツです!など冗談をかましながら今も美容師を楽しむ山澤!!笑



(原。笑いすぎ。。。)

毎日、美容師として生きていく生き方を教わっています(^-^)

僕もしっかり今後のCHESTを背負っていけるように毎日頑張っていきたいと思います(°∀°)


☆ending?????続きは☆クリック☆


皆さん是非1度本屋さんでチェックしてみて下さいねー(^∇^)

今日は久々にお休みです(^_^)/

ゆっくりしまーす!!

皆さん暑いのでしっかり水分補給して、夏バテしないようにお気をつけ下さいねー(^-^)!!

毎日見てくださってありがとうございます(^∇^)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-山澤応援隊長 原 將紘┨