神戸 垂水 おすすめランチ!! モクチャ !!STARBUCKS 西舞子店!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

神戸の美容室CHEST神戸本店の原 將紘です☆

今日は僕がお休みなどによく行くランチをご紹介します(^O^)

(前のblogから引っ張り出してきました。笑)

知らない方は楽しんで下さい!笑


神戸の垂水駅近くの2号線沿いにあります☆



☆モクチャ☆

☆垂水 モクチャ☆クリック☆




サムゲタン定食
1100円



ホルモンキムチチゲ定食
850円

どちらも、僕の大好きな白ご飯食べ放題☆笑

お店は、結構流行っていて、女性のお客さんが、凄い多いので皆さん好きかも(^o^)☆

(オープン30分位でランチは満席になります!!)

常に満席状態で、美味しかったので、オススメです。(@_@)

そして、次に行ったのはココ☆



☆スターバックス☆

☆STARBUCKS神戸西舞子店☆クリック☆

そして何回か紹介した事あるかと思いますが(^_^)

☆ただの、スターバックスではありません☆

この窓に仕掛けがあるんです(^o^)☆

☆ホラッ☆


何も見えないでしょ(^o^)笑

いきますよ☆

321 ハイッ☆




あぁー明石海峡大橋☆(^o^)☆

そうです。あの窓実は、明石海峡大橋を映し出す巨大スクリーンになってるんです☆



綺麗でしょ☆

夜も12:00まで、開いてるので、凄いオススメのスターバックスです☆

皆さんの気持ちも、少し優雅な気持ちになって頂けましたか(^o^)☆?


でもね☆のーんびりしてたら☆



あっー☆笑 原さん、明石海峡大橋、自分の物にしよーとしてるー(@_@)!!!!!

☆この景色、頂きますねー(^^)d☆笑


よっこらせっ(^o^)☆笑

皆さんも、是非行ってみて下さいね☆

今日紹介した、韓国料理屋さんとスターバックス☆どちらも、2号線沿いにあるので☆

☆この曲で☆クリック


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-怪獣 原 將紘┨