神戸 ヘアアレンジ教室! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日は月曜日で、本来はお休みなのですが、今日は朝からお昼まで↓



ヘアアレンジ教室(ビューティー教室)
を開いておりましたー(^∇^)

内容はお一人様、一時間マンツーマンレッスンです(^_^)/



こんなヘアアレンジしてみたい、などなど髪の毛の質問にしっかり御答えする事ができましたよ(^_^)/



皆で、凄く真剣に髪の毛の事伝えましたー(@_@)





(途中ですが、、、)

また、今回は髪の毛の事だけでなく(^_^)/



ネイルでのハンドケアや(^∇^)



メイクのレッスンなどなど、ジャンルは幅広くお客様に綺麗にお家でもできるように伝えさせて頂きましたよー(^∇^)



更に、ヘアアレンジに似合うアクセサリーや、、、

これは新しい教室だな(@_@)笑↓



リファ(美顔器)

(僕も飲み過ぎで、顔がパンパンの時にお家で使います。。。笑)

を使ったちょっとした、マッサージなどもしましたよー(^_^)/

普段、こんなにも一人のお客様に対して付きっきりになれないので、凄く来て下さったお客様も喜んで頂けたかと思います(^-^)!!


☆皆様がお家へ帰っても可愛くできますように。。。笑☆クリック☆


また次回も、いつになるか解りませんが、すると思いますので、是非皆さんもその時は御越しくださいませ(^∇^)

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!

今からはゆっくり休ませて頂きまーす(°∀°)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-付きっきり 原 將紘┨