女性らしい写真の撮り方!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さん、こんにちは(^-^)!!☆

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日は美容の事ではなく、カメラ(撮影)の事でもお伝え致しますねー(^_^)/

皆さん、女性っぽい雰囲気が出る写真ってどんなのか解りますか(^∇^)?

実は、簡単に女性っぽく写せる撮影できる方法があるんです(^-^)

☆コレ☆



女性らしさがでる字構図

友達と写真を撮ったりしてて、なんか可愛く、女性らしさが、出る写真を撮りたいなー何て思った事ありませんか(^o^)?

そんな時はこれを使ってみてください(@_@)

これするだけで一瞬で女子度upします(^o^)



全体の写真を撮る際に、まず、座る、そして足をクイッと曲げるだけ(^^)d笑

それだけです(^з^)-☆

こんな感じで、(^^)d

写真一枚の中に、L字を書くように☆

本当にこれだけで、いいのです(@_@)

それでは、理論が解った所で、皆さんをL字の旅に連れていきますねー(^з^)-☆笑

☆女性と言えばこの雑誌しかないでしょ☆

『JJ』(昔のですが、、、)

Lあるかなー(^з^)



ページ開いてすぐ、MIU MIU の広告☆
早速使ってます(^o^)



☆これもL☆




こんなL字も可愛いです(^o^)
ホットカーラー時間の置きすぎには気をつけて下さいね☆笑



うーわっこれL字挟みですねー(@_@)笑
贅沢ー(^з^)-

またまたー(^o^)/



立ってこんな感じも可愛いね☆(@_@)




もーやり過ぎやり過ぎ(T_T)
_<)笑 先っちょ、雷落ちてくるからー☆危ないなー(;_;)/~~~
でも可愛い☆

_<)皆さんL字の旅、どうでしたか?(^o^)/L字酔いしてませんか☆?笑

まだまだ紹介しきれないくらい、L字構図を使った写真がわんさかあるんです(@_@)

なんで皆さんも写真を撮る際、こんな感じで、写れば女性らしい写真撮れますよ(^o^)/

是非お試し下さい☆

☆おまけ☆

ちなみに僕、ふと気づけば、たまにこんな足になっております(__)笑




気をつけます。笑 すぐ注意してね☆笑


☆Lじゃなくてエルから始まるっ!!☆クリック☆


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(°∀°)

今日は今週ラスト1日(^-^)!!

頑張ってますよー(^_^)/

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-内股代表 原 將紘┨