神戸 ジェム占いの街 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です☆

今日は昔に1度blogで紹介した事があるのですが、少しスピリチュアルな場所をご紹介しますね(^∇^)




なんじゃこの超怪しい階段(@_@)

原さんついに頭が、、、と思う方もいらっしゃるかと、、(TT)





実はこれ、元町商店街にある☆ジェム占いの街☆といって、唯一神戸で占い師さんが集まる場所(^-^)v

元町商店街に同じ系列でもう一つあるのですが(^∇^)


僕が目的として行ったのは、こちらの方です(^-^)v



☆占い師の隠れ家☆






エレベーターで上がると怪しすぎて、初めは戸惑う方も多いかも(@_@)笑

でも大丈夫です(^-^)

実はここに、僕がちょっとした、お知り合いの占い師さんがいるんです(^-^)v


☆美湖(みこ)さんのホームページ☆クリック☆



このお方、ある地域では、少し有名な占い師さん(^∇^)

何がかと言いますと☆





そうです(@_@)

☆前世鑑定☆






☆霊感タロット☆

またまたーて思った方今沢山いると思います(@_@)笑

でもこれが、かなり当たるのです(@_@)






前世鑑定に関しては、人間みんな前世があるとも言われていますが、それが、写真や人物を見た時に、美湖さんの頭の中に、前世の映像が出てきて、それをそのまま教えてもらえます(@_@)

信じるか信じないかはお任せします(^∇^)






霊感タロットに関しては、今迷っている事や、何か気になる事をタロットが答えを導いてくれるというものです(^∇^)


っとざっくりとお伝えしましたが、何とも、今までに経験した事もないスーパースピリチュアルな世界でした(@_@)




僕の前世も、色々聞きましたがお話すると、凄く長くなるので、興味のある方はまた直接聞いて下さい(^∇^)

本当にこういうのは謎な点は多々ありますが、お話させて頂いて、かなり当たってる事が多くて、びっくりしてしまいました(@_@)

皆さんも、是非一度スピリチュアルな体験をしてみてはいかがでしょうか、、、



☆マジック!マジック!☆クリック☆


毎日沢山の方見て下さって本当にありがとうございます(*^^*)

今日も仕事頑張ってますよー(^-^)!!


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-美容師辞めて占い師 原 將紘┨