イニシャリスト (ケラスターゼ) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)v☆ミ

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(@_@)

そろそろ乾燥の季節です(T-T)

今日は秋冬で頭皮の乾燥などに効く頭皮美容液を商品をご紹介(^∇^)

ケラスターゼから☆





これ、イニシャリストといってケラスターゼからでている、ヘアケア、スカルプケア、アンチエイジングの三方面から効果のでる画期的な頭皮につける美容液(^∇^)




凄いのが、使用して約4週間で約80%の方々が ハリ、コシ、髪の密度、強さ、潤い感を実感する、効果がでていると言われる魔法のようなお薬(^∇^)

詳しく書くと(@_@)






今回「イニシャリスト」に含まれる注目の成分は、リンゴ果実培養細胞エキス、チャ葉エキス、グルコリピッド(サフラワーグルコシド)、セラミドです(^∇^)

それらの成分には下記効果があります(^-^)v☆

●リンゴ果実培養細胞エキス・・・生命の木と呼ばれるスイスの希少なりんごの木々から 培養した細胞エキス。

●チャ葉エキス・・・ポリフェノールを多く含み、参加ストレスから細胞を守ることで 知られている。

●グルコリピッド(サフラワーグルコシド)・・・細胞の代謝を活性化させ、毛包の環境を整えると言われている。

●セラミド・・・毛髪のダメージを補修する細胞間資質。


ってこんな難しい説明文読まないか(TT)

まあでもこんな感じです(^-^)v☆ミ

使い方は簡単(^∇^)



このフタがしまっていても、必ず1回はつまんでしまうスポイトを☆笑






ピュッと(@_@)

絶対つまみたくなるでしょ(TT)笑

そして、、、

毛よ、、、

生えろ!!ハリコシよ、出ろ!! 艶々になれ!! と 思いながら頭皮に塗布するだけ、、、笑

想いが大切になります!!笑

失礼しました。笑






そして軽くマッサージをしてあげるだけ(^-^)v☆ミ

お値段は5250円です(^∇^)

よかったら使ってみて下さいね(@_@)

今日は今週ラスト1日(^-^)!!

頑張ってきまーす(^∇^)

毎日沢山の方見て下さって本当にありがとうございます(*^^*)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-ハラスターゼ┨