始めまして。。。笑 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは!

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

僕の夏休みも終盤にさしかかってきました!(@_@)

ここで、皆様に突然のご報告です!!



始めまして。。。

2ヶ月程前、息子のザリガニ釣りで釣られてきた、ザリガニの、、、

ガニ子 です!!

後、2匹いてもう一匹はガニ夫です!!

後もう一匹は不明ですが、、、

昨日水槽を覗くと。。。



ガニ子のお腹に。。。



えぇーーーーーーーー。。。

大量に(@_@)




卵が。。。笑

どうやらおめでたらしい。。。笑

調べていると。。。

一回に 300~400匹 産まれるらしい。。笑




はい。。。

おめでたいですが、多すぎです。笑

まあ僕もこいつも鋏を持つ仲間!!笑

とりあえず産まれるのを待ってみます!!


☆こ、こ、これは、やっ。。。!!☆クリック☆


里親募集中!!笑

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(T-T)笑


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-アメリカ 將紘┨