とようけ茶屋 (京都 生湯葉丼) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(°∀°)

今日も皆さんが大好きなグルメなお話ですよー(^_^)/

昨日は伊右衛門サロンをご紹介致しましたが、今日は↓

北野天満宮前にあるコチラを(^_^)/



とようけ茶屋という所です(^-^)!!

とようけ茶屋!場所はココですよ~(@_@) click

コチラ、いつ見ても多分行列ができていると思われます(°∀°)

open時間に並んでも40分は並びました、、、

しかも平日です(@_@)笑



何が目当てかというと、そうです!

この前菜のゴマのお豆腐です。。。

はい。嘘です!!

コチラを↓



生ゆば丼です(^-^)!!

京都といえば、お豆腐やゆばも有名ですが、コチラのお店の生ゆば丼は、ネットで調べても解ると思いますが、かなり有名です(@_@)

確かに(°∀°)




値段も安いし、かなりボリュームあって、昔からのお店って感じでまた行きたいと思わせられました(@_@)

ただ、120%並ぶ覚悟で行かないと食べれないので御注意を!

※売り切れる場合もあります!!

皆さん是非行ってみて下さいねー(^-^)!!


今日からまた仕事頑張ってまーす(^-^)


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(°∀°)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-生 將紘┨