北野天満宮 (京都) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(@_@)

今日はまた夏休みの続きです(^-^)!!

この前は生湯葉丼をご紹介致しましたが、その時もお伝えしましたが、このお店の向は、あの有名な北野天満宮という神社になります(^-^)!!



凄くお天気にも恵まれており、お詣り日和です!!

さっそく中へ入って行こう(^-^)!!



中はまだ紅葉シーズンではありませんでした(T-T)

意外に遅いみたいですね。。。



おぉーっこれが門かーーー。。。

っと思えば、、、

また↓笑



何回写メしなダメなんや(T-T)

そして入ると(@_@)



来ました本殿ですっ(^-^)!!

皆さん北野天満宮は何の神様がいる所かご存知ですかー(^∇^)?

ここは、学問の神様がいる場所です(^_^)/

僕達の仕事、美容師は一生勉強の仕事です(T-T)



しっかりこやつもヨシヨシして(i_i)\(^_^)

お願いしてきましたよー(^-^)!!

お子様のお受験の年などは是非行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/

かなり大量の絵馬が飾られておりましたよー(°∀°)

毎日沢山の方見て下さって本当にありがとうございます(°∀°)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-髪様 原 將紘┨