手塚 治 記念館 !! (宝塚) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

今日は歴史ある場所をご紹介致します(^∇^)!



コチラ皆さんご存知の、鉄腕アトムです(@_@)

ここは、宝塚にある手塚 治記念館 という所で、手塚 治の歴史がこの建物に詰まっております(^_^)/



ブラックジャック

凄く有名な作品ばかりですね(^∇^)

中には↓



こうして、手塚治 の歴史がカプセルによって解りやすく別けられ、凄く楽しく見やすい記念館でした(^_^)/

凄く、才能だけでなくむちゃくちゃ努力をなさってた方なんだと思います(^_^)/



皆さん是非1度行ってみてはいかがでしょうか(^∇^)!?

何かしら考え方を変えさせられる場所かと思います(^_^)/


☆手塚 治 記念館 ホームページ☆クリック☆



皆さん是非行ってみて下さいねー(^∇^)!

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!





⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-鉄腕 將紘┨