ヘアビューザー 2Dplus (HAIR BEAUZER 2D plus) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(°∀°)

今日はコチラをご紹介致します(^-^)!!



ヘアビューザー 2Dplus (HAIR BEAUZER 2D plus)

¥33000

これ皆さんご存知ですか?

待望の第3段のスーパードライヤーです(^∇^)



中はこんな感じです(^_^)/

こちらのドライヤー、元々は医療器具を作るメーカーさんのドライヤーなのですが、その医療の力を利用したドライヤーです(^-^)!!




ドライヤー内部に、バイオプログラミングという特殊なフィルターが入っており、それが髪の毛やお肌の細胞を活性化させ、髪の毛とお肌に潤いを与えます(^∇^)



朝から皆で勉強です(°∀°)

今回、このドライヤー、第3段目としてでてきましたが、数段にバイオプログラミング力がアップしているようです!!



実際にスタッフの大西さん(いつも髪の毛がパサつく)髪の毛を乾かしてみました(°∀°)

確かに、、、



アウトバストリートメントも、ブローもしていません(°∀°)

ここまでの艶とまとまりが乾かすだけで出ます(@_@)

恐るべしバイオプログラミング力(°∀°)

他にも前作同様、お顔に冷風をかけると、リフトアップ効果もある、美顔器機能も搭載しております(@_@)

ただ、、、値段が今回は三万円を越えますのでお気をつけ下さい。。。笑

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(°∀°)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 將紘┨