育っている。。。笑 (レポート) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(@_@)笑

今日は久々に↓

以前、うちのお家でおめでたいお話をしましたね(^-^)!!笑

おめでたいお話。。。click

あれから日にちが経ったので、レポートしときます(@_@)笑

はいっ。。。

ガニ子のベイビー達、、、、、

しっかり!!!!



育っています。。。笑

毎日 ちくわ 食べてます。。。笑

この写真は朝方なのですが、夕方から夜になると、ちゃんと?????????



皆、お腹に戻って行くのです(@_@)笑

できすぎたベイビー達です。(T-T)笑

ちょっと見た目は沢山居すぎて気持ち悪いですが、しっかり元気に生きてます!笑



しっかり、生きていける位までは育てて、お腹から離れ出したら川に返してあげようと思います(@_@)笑

頑張れザリガニのママ、ガニ子!!笑

今日も僕はちくわ代を稼ぎに仕事頑張ってきまーす(°∀°)笑

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!



⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-ザリガニマスター 原 將紘┨