CHEST (チェスト) フォトコン忘年会2015 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

今年も残りわずかになりましたね(T-T)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は昨日あったCHESTの忘年会の様子です(^-^)!!

昨年からCHESTでは、忘年会を年に一度のスタッフ全員で作品撮りをして競うフォトコンテストをしております(^-^)



今年も色々な個性溢れる作品ばっかりで、投票するのに凄く悩みました(T-T)

皆さん凄く悩んでおります。。。


僕も自分のやつに入れようか悩みました。笑

嘘です!!

今回僕の作った作品のテーマは『強い女性』をテーマに掲げて作品を撮りました(^-^)!!

(奥さんに毎日怒られてばっかりで、やっぱり女性は強い生き物、という事で、、、嘘)

って事で、作品ができるまでをご紹介していきます(@_@)



まず、カッコいいとか強いとかクールなモデルさんを選び、今回はいつもお世話になっているこのモデルさんに声かけさせて頂きました(^∇^)

みきちゃんです(@_@)

今回はロケでしたかったので、まず室内で仮に撮ったのが上の写真です(^∇^)!

そして、いかにも孤独感、冷たい感じ、廊下的な場所を神戸まで行き一人で探してきました!

その場所がこれ↓



夜11時前位の神戸のモザイクです!!

全く人がいなくて寒いです。。。笑

このモデルさんと、このバック背景を合体させたら、カッチョいい写真撮れるじゃない(@_@)

って単純な考えで、出来上がった作品がこれです(^∇^)↓



これが、僕が作った作品です(^_^)/

カットは、やや前下がりのボブスタイルにカットし、シンプルにクールなイメージで切っています(^∇^)!

そして結果ですが↓



今回優秀賞や最優秀賞はとれませんでしたが、全店で2名だけオーナー賞というのがもうけられましたが、今回オーナー、山澤 健吾賞頂きました!!笑



昨年はオーナーが迷った3つの作品には入っていたのですが、惜しくも賞にははいれてませんでした。

昨年の作品↓


でも今年は、バックの背景や撮り方なども少しは上達しているという事で、選んで頂けました(^_^)/



景品は、大きなホールのクリスマスケーキでした。笑



苺が取れているのは気にしないで下さい!

寝て、起きたら子供達に食べられて御馳走様でしたと声をかけられ、ちょっとしか食べれなかったですが、美味しかったです(^∇^)!

↓おまけ↓

今回撮った作品の他にも、色々な撮り方で撮ってみました(^∇^)!










夜の撮影って本当に難しい(T-T)

反省点、課題もむちゃくちゃありますが、来年も頑張って作品を作りたいと思います(^∇^)!

皆さん残りわずかの2015年を楽しみましょう(^_^)/


☆もーすぐ、うちにも来るかなー。。。☆クリック☆


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(°∀°)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-ケーキ泥棒被害者 原 將紘┨