2016 初詣 海神社!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原將紘です(^_^)/

皆さん明けましておめでとうございます!!

(^_^)/~~




昨日は12時に早速、子供二人を連れてお参りに行ってまいりましたよー(^-^)!!



夜中の12時に外出ていいのー?って言われたので、今日だけは特別ですーって連れて行くと、スーパーハイテンションで来てくれました(°∀°)



ここは、兵庫県の垂水という場所にある、海神社という所で、海の神様がいる所です(°∀°)



眠たそうにしながらも必死でお参りしてた下の娘です(^∇^)!

今年も元気いっぱいに成長してほしいでーす(^_^)/

今日は実家に帰ってきたーーー(°∀°)


2016年もどうか、よろしくお願い致します(^-^)!!

よしっ!!飲んで食べてしまくるぞーーーっ(^∇^)!笑

皆様よいお正月を、、、☆

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 將紘┨