3ヶ月連続・新曲配信 第3弾絶賛配信中!!! | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba



ついに3/15より配信スタートしましたベル




ヘッドフォン 第三弾 ヘッドフォン

しっとりナンバーは、音量を上げて、目をつぶって聞いてほしいです!!
ミディアムバラードだけに歌詞がストレートに届きます恋の矢
名倉の艶やかな声にうっとりしてしまいそうな楽曲!!
是非、フルで聴いてほしいなぁ・・とほんと思います!!
チューハイの楽曲は、聴かせる歌ものが多いのも最大の特徴!!!
早くもLIVEでのお披露目が楽しみで仕方がないです!!!!
皆さまの感想やコメントも是非頂きたいですLINEパソコン携帯
皆さま是非チェックして下さいませ。お待ちしております


メンバーから・・

別れた今もキミを想ってる。私にとって君はこれからも、少しだけ特別な友達。
別れた今も好きという想いを素直に歌った一曲です。
これまでのChewing High!!にはなかった
ポップス色の強いミディアムバラードに仕上がったんじゃないかなと思います。


配信楽曲 :「 少しだけ特別な友達 」
価格:¥250

 
■有料ダウンロード■

iTunes・amazon・OTOTY
レコチョク・music.jp・MySound・mora
オリコンミュージックストア

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


そして、3/19は。。。

「21g presents「21st Century JOY」Chapter 3」

3マン==========






桜特典桜
当日受付でChewing High!!の名前でご来場いただいた方には
3マンを記念して
3/19限定のチェキをプレゼント~プレゼント


1月から配信楽曲をついについに披露しちゃいます!!
どの楽曲になるかは、お楽しみに音譜
今回は出演者でセッションもやっちゃうので
新曲お披露目や、チェキプレゼントなどなど盛り上がり間違いない
LIVEになりますねにひひ


【日時】2016年3月19日(土)
【開場】17:30 【開演】 18:00
【会場】初台 TheDOORS【TEL】03-5350-5800(14:00~22:00)
【チケット】前売¥3,500 (D代別途¥600)
       当日¥4,000 (D代別途¥600)
【出演】21g / Chewing High!! / Accidentally Encounter

★予約はイープラスのみの受付となります!→こちら


ちゅーはいチェキ!!是非GETしてくださいね!!

お見逃しなくラブラブ!