MV撮影の裏側編・・次はメンバー全員お待たせで~す | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba


全国の皆様こんにちは晴れ

今日は全国的に秋晴れですねもみじ


さて、前回に引き続き

MV撮影裏側見せちゃいます編

今度はメンバー全員男の子男の子女の子男の子男の子バージョン


今回の撮影場所はホワイトハウスのような

清潔でおしゃれな現場でしたラブラブ

今回のコンセプトにもピッタリでチョキ

撮る前から楽しみで仕方なかったな~合格


まずはドラムちゃ~赤ドラム投下

ヘアセットもグッド!バッチリよ~


↓          ↓


 




っと思いきや

ギターギター011アニキ乱入〰ドクロ

顔が本気!!
!!という・・・えっ

↓        ↓





ソロ撮り

キーボードピアノムラ

とにかくずっと動いてました走る人べーっだ!

↓        ↓




メンバー全員での

チェックは真剣そのもの目

そりゃこの時点でカッコいい画で

ますます撮影にも力はいりーのグーメラメラ


↓        ↓




最後は、仕上がり具合を想像しながらにやにやにひひ


でもね、このMVみたら みんなもニヤつくと思うにひひ

カッコいいから、解禁まで待っててくださいねアップ


ほんとに早く皆さんに見てほしいな~ラブラブ

是非、その時は感想聞かせてくださいね耳手紙


↓  全員自然な表情 投下  ↓

       カメラ BEST Shot カメラ




今回も最高な監督、撮影隊の皆様

そしてスタッフに囲まれて、

我々が納得いくまで、お付き合いを頂き

ホントに幸せものです
!!!!


この作品もちゅーはい楽曲も

どんどん世に広めて、知ってもらうしかないグー

待ってろここじゃ終われない もっとデカイステージへ

待ってろキミを連れて行く


By : STAGE / ChewingHigh‼

まだまだ突っ走ってくよ走る人走る人ChewingHigh‼音譜

皆さん宜しくど~ぞラブラブ!


ほいでもって明日はついに神戸だ~~~波

関西の皆さん待っててください~クラッカー

名倉のソロだけど
メンバーが揃ってるくらい
気合とアツイメラメラライブにするから
カラオケ

あと特典の為には会員証もお忘れなくIDカード



❤️ライブ情報❤️

星10/16(日) 神戸UP&ALL星
※18:10〜出演予定

星10/31(月) 渋谷eggman

星11/1 (火) 下北沢CLUB251

星11/9(水)六本木morph
※21:05〜出演予定

✨11/27 (日) 渋谷スターラウンジワンマンライブ✨

詳しくはこちら



■公式HP

http://www.chewinghigh.com

■公式Twitter

https://twitter.com/ChewingHigh

■公式youtube

https://www.youtube.com/channel/UCWJH1PQCFZz6upT1xJdO8LA