皆さま☆沢山のコメントありがとうございます!! | Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chewing High!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めまして、ChewingHigh‼略してちゅーはいですビックリマーク

 

見た目はクールですが、歌以外のときは。。

 

ゆるーい感じで、おもろいこと言い合いながらいつも仲良く笑ってますデレデレ

 

音楽に関しては、誰よりも負けないパッションで全力投球グーなメンバーです

 

 

 

さて、本日放送された

 

関西テレビ よーいドン!『となりの人間国宝さん』をご覧頂いて

 

公式アメブロ、Twitter、Facebook、youtubeからようやく、たどり着いた方

 

も多いかと思います

 

アメブロから改めて、有難うラブラブの気持ちを伝えるべく更新します!!

 

いつも応援して下さる皆さん!そして初めましての皆さん!

 

たくさんのメッセージ本当に本当に有難うございますお願いお願い

 

嬉しすぎますっ笑い泣きドキドキ

 

いつも、漏れなく確認しておりますので目

 

すべての返信が難しいので、このブログにぶつけたいと思いますメラメラ

 

色々と質問も頂きましたが、その中から

 

~11/2にリリースしました2nd Full Album「STAGE」について~

 

全国のCDショップ※ショップ来店前にお電話でご確認頂けますと確実です

 

もしくは公式GoodsShopにてゲットできます!!

 

2ndアルバムについては、配信はまだ行っておりませんが

 

今までの作品に関してはiTunestuneCOREからチェックして頂けますウシシ

※tuneCOREは視聴もできますグッド!

 

また、配信がスタートしましたら、すぐお知らせしますのでお見逃しなくデレデレ

 

そして、また、必ず大阪へ行きます”加茂川マコトたこ焼きあし

 

その時またお会いできたらと思いま~すぶちゅー

 

 

 

ここで、NEWアルバム”STAGE”のダイジェストをご覧ただければと思います目


Chewing High‼2nd Album「STAGE」収録曲「少しだけ特別な友達」が
TBS系全国ネット「新チューボーですよ!」のエンディング テーマ曲

【放送日】毎週土曜日 23:30~24:00 O.A.
   ↓  ダイジェスト ↓

 

 

↓ 『 STAGE 』 MV ↓

 

 

***************************************

 

ひらめき電球 ライブ情報 ひらめき電球

11/9(水)六本木morph

11/11(金)タワーレコード町田店

11/12(土)ミューザ川崎

11/15(火)タワーレコード川崎店

✨11/27 (日) 渋谷スターラウンジワンマンライブ✨
詳しくはこちら

 

****************************************

 

最後まで読んで下さり有難うございます☆

 

今回のご縁も日ごろからの応援のお陰ですドキドキ

 

そして、 大大先輩 円 広志さんからの応援のお言葉を

 

無駄にせず!!有難く素直に受け止めつつww

 

メジャーデビューして、必ず武道館に立ちます!!

 

これからも一歩一歩直実に突き進んでいきますので

 

見ててください!これからも応援宜しくお願いします!!

 

 

ChewingHigh!!メンバー、スタッフ一同

 

 

 

■公式HP
http://www.chewinghigh.com

■公式Twitter @ChewingHigh
https://twitter.com/ChewingHigh

 

■公式facebook

https://www.facebook.com/chewinghigh

■公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCWJH1PQCFZz6upT1xJdO8LA