愛おしくて NHKドラマ10 | Chez Brousse-シェブラウゼ-のブログ

Chez Brousse-シェブラウゼ-のブログ

森の中に佇む隠れ家的なフレンチレストラン「Chez Brousse」

こんにちわ!
思い出のお写真です♩
{D6F844F7-5BDC-476A-89D3-682E5D5CEE41:01}


多治見などで撮影されたNHK総合テレビのドラマ



1月12日にスタート
毎週火曜夜10時(全8話)

実は、シェ・ブラウゼでも撮影がありました!気付いた方いらっしゃいましたかにひひはてなマーク




去年のに8月頃に撮影があり、シャンパンを注ぐシーン、秋吉久美子さんに耳打ちするシーンで、スタッフも出演しましたよ本





1月12日 第一話 後半で流れました!!


初めてドラマ撮影の現場を見ましたが、予想を上回るスタッフさんの人数に、ビックリ!!!
ワンシーンだけでも、大勢の方の力で作り上げられているんだと思いました★

{E3986D12-8A5D-4899-ACAF-1CD466645ABE:01}

いつもいるお店なのに、別の場所にいるかのようでした(笑)
{EA34FB6B-A6BF-4B69-AFC9-4576ED5C4A6D:01}




シェフが料理をしているシーンや私がお料理を運ぶシーンも撮りましたが……映らず。。。
残念っ!!!!!(笑)


ですが、なかなかこのような機会はないと思うので、とても良い経験ができました映画キラキラ





多治見の方、付近に詳しい方は知っている場所が多いですよね!次はどの場所が映るのでしょうか音譜来週の火曜日が待ち遠しいです!!!



こちら秋吉久美子さん、田中麗奈さんからサインが届きしました~★
{053382FB-28F2-4328-AA68-59204EF4EFA5:01}