かわいいがとまらない!秋冬限定のマロンカラーの咲き編みシュシュ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

”咲き編みアーティストchiko” スタッフのカナです。
 

先日、さつまいも掘りのお手伝いに行ってきましたっ!

今年は、すごく大きくて豊作で、子供の顔より大きいものもありました♪

まだまだいっぱいあるので、何を作ろうか子供と相談中!

今日は、秋の味覚つながり??

秋冬限定のマロンカラーの咲き編みシュシュをご紹介します!


ご希望の声が多く、今年も秋冬限定マロンカラーの咲き編みシュシュ販売開始しましたよー♡

太陽光の下でみると、さらにかわいいさが際立つ咲き編みシュシュ!!

やっと晴れの日が続くようになって、マロンカラーの可愛さ溢れんばかりです!!!!

 


深まる秋の季節を彩るアースカラーのマロン!

秋冬のお出かけに持っていると花やかに♥

今年もかわいい♡一目惚れ♡の声を多くいただいています!


この季節ならではのブラウン系の洋服、ニットやトレンチコート・・・・

とても相性がよいですよ♪

いろいろなコーディネイトとヘアアレンジをお楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -