光を通すとより煌めく♡シルバーブラックのmini咲き編みシュシュ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

”咲き編みアーティストchiko” スタッフのカナです。
 

先日、我が家は8回目の結婚記念日を迎えました!

旦那が記念日大好きなので、忘れたことはないですが(笑)

お祝いはまとめて・・・の予定です!

 

11月は、いい夫婦の日もあって、結婚記念月な人も多いのでは???

記念日にもこれからのパーティー時期にもぴったりなパーティラインにminiサイズが仲間入りしました!

今日はその中から"シルバーブラック”のminiサイズシュシュをピックアップ♥

ブラックを引き立てるシルバーラメやチュールが煌めく色合い♬

フォーマルからカジュアルファッションまで、簡単に花やかに彩ります!

 

ヘアアレンジは苦手ーな人も大丈夫♥

シンプルな1つ結びに2巻でも、、花やかスタイルの完成です♬



一見難しそうなヘアアレンジですが、

ハーフアップをくるりんぱした後、ひとつにまとめただけ!

簡単にパーティーにもピッタリなヘアアレンジになりました。

 

三つ編みアレンジもかわいいですね!

 

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -