友達や自分へのプレゼントにも❤️花咲きフリルシリーズ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

”咲き編みアーティストchiko” スタッフのカナです。

 

無事に卒業式、卒園式や入学式・入園式できるか心配な毎日を送っています。

春は別れと出会いの季節。

私の周りでは転勤などで遠くへの引っ越しが決まっている友達が3人はいて、寂しい限り。

 

今日は、お世話になっていたお友達へ・・・・にもぴったり!

花咲ピアスをご紹介します

チェーンの揺らめきは光を集め、反射。お顔のトーンがきれいにトーンアップ♥

特別なお出かけから普段使いまでできます!

 

お客様からのレビューにも早速実感できたとのお声もありましたっ。

冬のやわらかい日差しをやさしく受けて、揺れて、かわいい。

ニットやコートで厚みがあったり、色が濃い目になったりのこの季節に、軽やかさがプラスされて良い感じのバランス。

顔周りも明るくなって嬉しいです♪

 

花咲きピアスは、実はシリーズでネックレスもご用意しています♪

特別な日には、ネックレスとセットアップでもいいですね!

長時間つけていても、軽いので重さを感じさせません!



  

花咲フリルピアスには、待望のイヤリングタイプもあります❤️

 

どんなお洋服にもシーンにもピッタリなのでプレゼントしたら喜ばれること間違いなしっ!!

新生活にむけてのテンションアップアイテムとして取り入れてみてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -