おうちヘアにもおすすめ♬ピスタチオカラーの咲き編みバレッタ/ヘアバレッタ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

”咲き編みアーティストchiko” スタッフのカナです。

 

GWはいかがでしたか?

日付感覚、曜日感覚がなくなってきていますよね・・・

 

美容院にも行けなくて、髪がまとまらなくなってきました…

今日は、"ピスタチオカラーの咲き編みバレッタ/ヘアクリップ"をご紹介します!

休校・休園続きでお疲れなママたちに・・・

やさしいグリーンのニュアンスカラーが彩りとともに癒しも運んでくれそうです。



 

落ち着いた色味の大人かわいい色合いのピスタチオグリーン!

くすみカラーが効いていてるので、いろんな洋服に合わせやすく通年使用できますよ!

 


さっとまとめて、ダウンヘアの耳後ろ、耳下にパチンだけで、大人キレイが完成します!

 

 

お出かけにもおうちヘアにもオススメですよ!

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -