はあちゅうさんありがとうございます♡♡ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!咲き編みアーティストchikoです。

 

アメブロ卒業前にして、最後まで使いこなせなかったリブログというもの、使ってみます!

はあちゅうさんに使っていただいたことはもちろんうれしいし、これをきっかけにはあちゅうさんという方をより深く知ることができたのがとてもうれしいことでした。

 

 

 

髪色変わってからお肌の透明感が驚くほどあがっていて、

似合う色を見つけるって大切だな~と思います!

 

SNSのうまいへたは、リアルと同じって言います。

いちいちその後の反応を気にしてしまってうまく突っ込めないわたしですが、

なんとか発信をつづけて頑張ってますw

(6月の投稿をいまさらってとこが物語ってます)

 

はあちゅうさんの投稿を見れば見るほど、僭越ながら・・似てる?と思ってしまいます。

 

いやいやときにまるで同じですから。

 

自己肯定感ひくひくのわたしは、この投稿で認めてもらった気がしてうれしかったのです。

潔くてかっこいいところ、真似していきたいですねー!

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -