いつも ゴルフの練習に行くのが

こちらの練習場 

ここは 富士山富士山に向かって
 おもいっきり打てる 

素晴らしい練習場です
photo:01



もともと 祖父の代からメンバーで 
歩いてすぐの場所に 別荘家があるので 

まさに 生まれた時から 
通っているゴルフ場です 笑

昔は お爺様が赤ちゃんの私を
カートに乗せて
わがままラウンドしたそうです…笑

赤ちゃん女の子の時の写真の多くが 
この倶楽部で撮ったものなのも
うなずけます

思い出がたくさん詰まった
ゴルフ場の1つですね

ですので
夏は ほとんど こちらで
練習させて頂いています音譜

さて ゴルフの練習… 
少しずつ 進歩を重ねながら 
上達するために 

日々 楽しみながら 
練習場へ通っていますキラキラ

こちらでレッスン‼
今は 素直に 完全に信頼をおいて 
教わっています


だからこそ 素直に この時ばかりは 
甘えを捨てて

ただ こうした方が良い という
アドバイスにしたがって 
上手くなる日を夢見て 
努力ちう~

レッスンを受けている先生!
もともと 教えるのがすごく上手な上 
理論がしっかりしているので 
上達を早く感じられる
素晴らしい方ですキラキラ

 楽しく 
上手になりたいなぁ~笑

明日も 素敵なコトがいっぱいありますよぉ~に天使

iPhoneからの投稿