MARIAGE FRERES GINZA

マリアージュ フレールに
行って来ました 

紅茶のアミューズメント⁈

美味しい紅茶が飲みたくなると 
こちらのお店に 伺います

自分好みの味を 見つける楽しみ

たくさんの種類から選ぶ楽しさ

1F で 茶葉の香りを薫ったり 
説明を受けてから

2Fのカフェで 気に入った紅茶を
飲むのが 私のマリアージュフレールでの 楽しみ方です
photo:01


最近のお気に入りは マルコポーロ
ルイボスティーは 抗酸化作用に優れ 
肌が艶やかに 
トラブルが無くなりますよぉ ラブラブ

ルイボスティーは健康維持のため 
毎日飲んでます

美味しいのに身体に良くって 
オススメです
お持たせにも とても喜ばれます音譜

ご高齢の方の体力UPや 
免疫力UPに良いみたい

もう一つの お気に入りはHAVANA 

こちらはまさに美容のため 笑

ハイビスカス ザクロ クコの実
女性ホルモン UP アップの美味しいお茶です

もう一つは LOVE SONG TEA ドキドキ
もう 名前を聞いただけで 
Happyになれそうですよね

美味しい紅茶で楽しく 
美しくなれるなんて

たくさんの種類から 
自分の美しさを引き出す紅茶を
見つける楽しみを 音譜

明日も素敵なコトが起こりますよぉ~に天使



iPhoneからの投稿