マスク常備となってしまった日常

メイク崩れも気になりますが

マスクで顔のほとんどが隠れていて

表情が伝わりにくい…(T . T)


だからこそ

目もとの印象を意識してメイク(*´艸`)


ここで こだわるのは

アイシャドウやアイライナー

崩れず 持ちがよく 

発色が良いものを選びます🤍 



さて 今回お試しさせていただきますのは


マキアージュ様の

ドラマティック

スタイリングアイズS

 E233



Concept 

瞳の色にとけこむようになじむ

運命のブラウン

目を自然に大きく見せることができます


ドラマティックスタイリングアイズSは

ひと塗りで簡単に

プロ級のグラデーション

作ることができる商品


マキアージュ様のプロモーションに参加中


目を自然に大きく見せる

「運命のブラウン」

境目のないブラウンで

上品な目もとに


ドラマティックスタイリングアイズS 5

8時間仕上がり持続(色・つや・くすみのなさ)



自然に大きく上品な

まなざしを演出するヒミツ


目を自然に大きく見せる

「運命のブラウン」

瞳の色研究から生まれたブラウンが

とけこむようになじみ目を自然に大きくみせる

プロ級のグラデーションが

ひと塗りで完成


境目のないグラデーションにより

ブラシでさっと塗るだけで

プロがしあげたような

上品で美しいグラデが完成!


STEP 1

目もとクリアベース

指先にとり 上まぶた全体になじませます


STEP 2

シームレスグラデカラー

ブラシにとり 上まぶた全体にぼかします

ひと塗りで美しいグラデーションが完成します


STEP 3

艶ポイントカラー

太いチップにとり 黒目の上からやや目頭側に

向かってのせるようになじませ

下まぶたの目頭から1/3にものせます


グラデをとる位置で

印象チェンジ!

グラデーションをとる位置によって

明るめグラデから濃いめグラデまで

ひとつのパレットで印象を自在に演出できます


より目もとを大きく

演出したいとき


STEP 1

目もとクリアベースを塗布した後

シームレスグラデカラーの下側を

細チップにとり

まぶたの際に塗布します


STEP 2

シームレスグラデカラーを

ブラシで上まぶた全体にぼかします


瞳の色から導かれた

あなただけの「運命のブラウン」


アイシャドウを瞳の色になじませると

目が自然に大きく見える


黒などの濃い色で

引き締めた目


瞳の色に合わせて

なじませた目

黒などの濃い色で目もとを引きしめると 

不自然な印象になることも


瞳の色になじむブラウンのアイシャドウなら

自然に目を大きく見せることができます



さっそく使って見ました♪

今回使ったのはBE233


キラキラした可愛いコンパクト

お化粧直しの時にキラキラして

とっても目立ちます🤍




思ったよりも薄づきなので

自分好みの濃さやメイクに調整できます♪


ブラウンのグラデーションが

とっても使い勝手がよく

印影もつけられて便利ですし 



ブラシひと塗りでグラデーションが

作れ しかもプロ級のグラデが

簡単に再現できる優れもの(*´艸`)





自分の瞳の色に馴染んで

ブラウンカラーが自然に馴染んで

目もとを明るくし

大きな瞳に仕上がりました(*´艸`)



つやポイントが光にあたると

まるで涙目のような

ウルウルした瞳を演出してくれます🤍

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

BE233 3,080円 (税込) 全5色


肌馴染みの良いクリアベースのピンク

クリームベースなので密着して

乾燥しないのも嬉しいポイント🤍


さらに グラデーションが

ブラシひとはけで簡単 時短❕

と良いこと尽くし

レピ率が高いのもうなづけます!o(≧∀≦)o


マキアージュ様のプロモーションに参加中



ご興味のある方はこちらへ下矢印


クチコミプロモーションならトラミー


公式ホームページはこちら


今日も楽しくハッピーな1日に女の子乙女のトキメキふんわりリボン


Love & ThankU 化粧品ポーチ