おこもり美容中⁈(*´艸`)

世間は いろいろと騒がしいのですが
おうち美容に専念して
邪悪な思考をカット⁇

見えない部分ほど
お手入れしておくのが大事だと母に言われて
踵や脇 背中は
なるべく綺麗を保つ事を注視してきました


さて 今回お試しさせていただきますのは

株式会社ペリカン石鹸様の

For Back .

Pelican 



Concept 

毎日のお手入れで

めざせ ビーナスの背中


背中ニキビを防ぐ薬用石鹸

背中のために してあげられること


薬用炭  パパイン酵素 セラミド コラーゲン

イソプロピルメチルフェノール グリチルリチン酸ジカリウム


毛穴づまりOFF

すぐ  パパイン酵素が

ニキビ跡やニキビの原因となる 古い角質や皮脂を取り除きます


肌を殺菌 消毒

うるおい洗浄

美肌成分がお肌に保湿膜を作る

つるつる スベスベ肌へ


ハーバルシトラスの香り 135g 


How to USE

STEP1

シャンプーやコンディショナーが残らないように 

髪をまとめ上げる


STEP2

モコモコ泡で30sec 薬用泡パック


STEP3

洗い流した後は水分をよく拭き取り清潔に

さっそく使ってみました




パッケージを開けると

すご〜く良い香りがして癒されます(*´`) 

ハーバル シトラスの香りなのですが

レモン果皮とユーカリとショウガ根オイルの

ブレンド




何度もくんくんしちゃうほど

癒される好みの香りです🤍


この石鹸は背中のニキビを防ぐための石鹸ですが

ニキビだけではなく 

ボディーを綺麗にするためにもぴったりです♪


毎日のお手入れにひと手間加えて

美しい背中とボディーを手に入れたいです🤍


For Back. 135g



ご興味のある方はこちらへ下矢印


ペリカン石鹸ファンサイト参加中
背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ



今日も楽しくハッピーな1日に女の子リボン



Love & ThankU 乙女のトキメキ黒猫からだ指輪