不思議に思う事は
きちんと毎日お手入れしていても
どーしたって⁈不具合が出てくるのが
お肌の悩み

体調 食べ物 環境と
要因は様々…

でも お手入れって
しているのとしていないのでは
不具合が生じた時の治り方に差が出ます

なので なるべく早く
自分にとって (これ大事❕)
ぴったりくるお化粧品どー出会う事🤍

探し続けて行くのが楽しみになるから(*´艸`)


さて 今回お試しさせていただきますのは

NAMASHEA 

BOTANICAL FACE OIL



Concept 

余計なものはいらない

すべての年代の方が安心して使えるものを


年齢肌のお悩みに!

天然由来成分100%美容オイル

潤うツヤ肌


生シアバターと4種の植物オイル

で乾燥ダメージに先回りして

エイジングケア


植物が生まれ変わり続ける力 

その生命力を凝縮しました


オイルとは思えない

サラッとした浸透感 


乾燥する隙を与えず 

バリア機能を強化します 



時が刻んだ陰りを晴れやかに整え 

贅沢なうるおいに満ちた素肌へと導く

オイル美容液です


肌が必要とする栄養成分を

ギュギュっと濃縮


フランキンセンス オレンジブレンド

やさしく さわやかな香りで

さらに美容効果UP↑↑




さっそく使ってみました


生シアバターってどんな風なの?って

4種類の植物オイルとのブレンドだから


サラサラっとしたオイルで伸びも良く

しっとり感が通常のオイルよりも良く 

ベタつかず もちもち感がありました(*´`)


このしっとり もっちり感は

赤ちゃんの肌みたいな触り心地で

クセになりそう🤍




エイジングサインに気づいたら

美容液オイルで

もちもちしっとりお肌を手に入れて(*´艸`)




オイルに抵抗感のある方にも

こちらのオイルはおすすめ(*´艸`)

さらっとしていてベタつかず

しっとり感もすごくあるので

気持ちいい触り心地になります🤍



ナマシアバター ボタニカルフェイスオイル

30ml 3,480円 税込






ご興味のある方はこちら下矢印


バースバンク株式会社のファンサイト参加中



今日も楽しくハッピーな1日に女の子リボン


Love & ThankU 指輪ラブラブ