く美容と欲望?

なんでだろ⁈

尽きることがない…


素肌美を磨いて

ヘアケアに専念して

ボディーメンテに励んで

笑顔になって

歯が気になりだす(*´艸`)


白い歯

最終的に行き着く美の大事さ


欧米では当たり前だけど

日本ではまだまだ遅れてますよね(T . T)



さて 今回お試しさせていただきますのは


WHITE CLUB 

ホワイトニング専門店 ホワイトクラブ 

有限会社 サプライズ


WHITECLUB

ハンディライト


Concept 


最上ランクのホワイトニング


1回5分の史上最短!!


自宅でホワイトニングが実現できる


最高級の歯のホワイトニング

ハンディライト


SNSで話題

医療機器でホワイトニング

1日5分でモテ歯になる


コンパクト

短時間

軽量


サロンに行かなくても

サロン級の仕上がり


歯磨きをゆっくりできない

暇もないくらい あわただしい毎日でもできる

本格ホワイトニング


歯のホームケアはここまで進化した

コンパクト

127.5mm 68.4mm 95mm

手のひらサイズ


LED波長

465~470nm

わずか5分で終了 短時間


軽量

160g


7点セット ハンディライト

までセットされた

All in one Box


1 LED照射器 本体

ゴーグル

シェードガイド 歯の色見本

マウスオープナー 2

シリコンカバー 2

6 USBケーブル

 box




ホワイトニング専門サロンが開発した

ホームケア商品


医療機器登録済みで 半年間の補償付き


専用ジェルはネットでいつでも購入可能


医療機器 

SNSで話題の自宅でできる

歯のホワイトニングLED照射器!

WHITECLUBハンディライト

How to 

Step 1

歯を磨く


Step 2

シェードガイドで歯の色を確認


Step 3

マウスオープナーを装着

ジェル2~3cm出して歯の上下に塗る


Step 4

LED照射


Step 5

ブラッシングして汚れを落とし濯ぐ


Step 6

歯の色を確認


Step 7

最初は1週間毎日1

その後は1~2週間に1



ハンディタイプなので

高出力でLED照射

だから短時間でも結果を実感


ホワイトニング効果は

高出力LED光とジェルで決まる


さっそく使ってみました♪

ライトグリーンのボックスに入っていて

All in one Box だからすべてこの一箱でOK!!

しかも 開けると鏡台になる優れたボックス

わくわくしちゃいますね(*´艸`)





先ずは充電して🔋スタートします❕

USB充電なので何処でも簡単

本体のボタン部分がライトグリーンに点滅

充電が完了したら消えました💚


歯を磨いて

歯のカラーチャートで

スタート時点の色を確認したら


マウスオープナーを装着します!


これは片方から口に入れると簡単に

装着できました💦


ちょっと半円が大きい方が口の中側です🤍

最初に間違えてしまいました💦




それから ジェルを直接

歯に塗ります🦷

2~3cmが使用目安です♪


ここまでが準備段階


ここから本スタート❕

ゴーグルをつけて🥽


本体にシリコンカバーを付けて

ジェルを塗った歯に

ぴったりと当てて

電源オン🔌


機械音がジュワーってはじまり

そのまま5分間

ただ待つだけ


5分間経つとアラームと共に

照射も終了

自動で電源オフされます!


終わったら

軽くブラッシングしてゆすいでおしまい(*´艸`)


ドキドキしながらスタートしましたが

とっても簡単でした(゚∇^d) グッ!!


焦点のホワイトニング効果は?

さすがサロン級❕

1回でもツルツルすべすべ🤍

色素沈着はクリアしました♪


このまま

健康的な白い歯を目指して続けていきたいです❕


マウスピースをつけて ゴーグルつけて

ジェルを塗って

本体を当てて5分間


1度使ってみると

流れが分かり簡単に自宅で

サロン級のホワイトニングができます🤍


すごいですよね!

続けていきたいお手入れが

自宅で簡単にできるなんて

嬉しいですねーok(´∪`d))



ハンディライト 定価:89,800


ご興味のある方はこちらへ 下矢印


サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中



今日も楽しくハッピーな1日に女の子リボン



Love & ThankU 乙女のトキメキ{emoji:char3/399.png.鏡}